田中貴大選手 期限付き移籍期間 満了に伴い退団のお知らせ

田中_1

2020/1/6

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、田中貴大選手が2019シーズンをもちまして期限付き移籍期間 満了に伴い退団することが決まりましたので、お知らせいたします。
 
田中1
 

氏名 田中貴大
フリガナ タナカタカヒロ
ポジション DF
背番号 27
生年月日 1993/11/22
身長/体重 170㎝/64㎏
出身 東京都
経歴 UNO八王子FC – 東京ヴェルディジュニア – 東京ヴェルディジュニアユース – 東京ヴェルディユース – 東京ヴェルディ – FC町田ゼルビア – 東京ヴェルディ – ブリオベッカ浦安
出場記録 第21回JFL 10試合出場

 

本人コメント

4ヵ月と短い間でしたがありがとうございました!
8月の中旬。残り13試合でチームは残留争いと難しい時期に鈴鹿が必要としてくれこのチームに来ました。
試合に出て、チームの勝利の一部になり、残留に貢献する事が途中加入した僕の役割だと思って鈴鹿でのシーズンを過ごしました。
結果は鈴鹿ファミリーの力で残留!途中加入した最低限の役割は果たせたのかなと勝手に思ってます!
鈴鹿では良い思い出しか残ってません!
2019年の選手の皆さん、ミラ監督、コーチ陣、スタッフ陣、そして鈴鹿を応援してくれるサポーターの皆んなに感謝してます!
サッカー仲間としてこれからも田中貴大をよろしくお願いします!
 

クラブより

田中選手は今シーズン途中にレノファ山口から期限付き移籍で加入しました。夏場、なかなか結果が出なかった時期に加入し、中断明けの8月25日、東京武蔵野シティ戦からすぐに試合に出場しました。私だけでなく、見ている方すべてがそこで彼のプレーに、そして彼の気持ちに驚かされた事でしょう。真夏の厳しい暑さの中、彼は最後の最後までアップダウンを繰り返していました。「勝ちたい」という強い気持ちを持っていました。技術面でも非凡な力を見せつけてくれて、その姿は助っ人と呼ぶにふさわしいものでした。田中選手の力が加わったことが、チームがシーズン終盤に調子を上げた要因のひとつだと思います。
4ヶ月しかいなかったの?と思う程チームに馴染んでいた好青年の退団はチームに関わる全ての方が残念な気持ちではあると思いますが、田中選手の今後の活躍をスタッフ一同、心より願っております。
田中貴大選手、本当にありがとう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ