close

佐藤 和馬選手 契約更新のお知らせ

2019年12月27日
  • #ニュース

佐藤和馬

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、佐藤和馬選手と2020シーズンの契約が合意致しましたのでお知らせいたします。
尚、本日12月27日は佐藤選手の30回目の誕生日です。おめでとうございます!
 
18.佐藤和馬
 

氏名 佐藤 和馬
ポジション MF
背番号 18
生年月日 1989/12/27
身長/体重 174cm/70kg
出身 大阪府
経歴 藤井寺JSC – 明治池中学校 – 初芝橋本高校 – 大阪教育大学 – 佐川印刷SC(SP京都) – 奈良クラブ
出場記録 第21回JFL 21試合出場 1得点
2019年度 第24回三重県サッカー選手権大会
天皇杯 JFA 第99回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦 1試合出場

 

本人コメント

来シーズンも鈴鹿アンリミテッドFCでプレーさせてもらえることになりました。必要としてくれたクラブに感謝しています。昨シーズンは思うような結果を残すことができませんでした。若い選手たちに負けないよう、目に見える結果を残し、勝利に貢献します!そして一緒に踊りましょう!
また、来季も引き続き「サッカーで町を元気に」というテーマのもと、選手・スポンサー営業・地域貢献活動にも全力で取り組みます。これまで在籍した多くの方が繋いできた想いを引き継ぎ、継承します。そして、三重県にJリーグを共に誕生させましょう!1年間よろしくお願いします。