FC今治戦 監督・選手コメント

小野

2019/11/18

第21回JFL第28節 vs FC今治

2019年11月17日(日)13:00キックオフ
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿サッカー・ラグビー場

 

鈴鹿アンリミテッドFC 2-0 FC今治

(前半2-0後半0-0)

 

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

たくさんの温かい応援ありがとうございました。
Jリーグに昇格するチームに対してしっかりと挑むことができました。
前半は攻撃陣、後半は守備陣が各々の仕事をきっちりとこなしてくれました。
降格を免れたプレッシャーの解放もあり、残り二節ではチームの更なる上のレベルをお見せできるはずです。
24日はホーム最終戦、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

選手コメント

09.藤沢ネット_真顔

FW 藤沢ネット

今日は上位で(J3)昇格が決まっている今治だったので、絶対負けたくなかった、とりあえず勝ちたかったです。
前期は、まだチームとして一体感もなかったし、(負けただけじゃなくて)それも悔しかったし、ホームでは絶対勝たなあかんと思っていました。チームが一体となって勝利できたことは本当に良かったです。
リンタロウとのセットプレーも、ミラが練習で言ってた通り、(リンタロウが)ニアで触って、とりあえず中で待っておいてボールが来れば何とかなるかなって思ってたし、その通りの形になって決められてよかったです。
(本当にナイスゴールでした)ありがとうございます!来週のホーム最終戦も頑張ります!!
21.小野祐輔_真顔

MF21 小野祐輔

(第一声)やったぜ~やったぜ~~!!
久々の出場で、ちょっと疲れたけど最後まで頑張れました。(久々の出場で連携については)出てるメンツのプレーとかよくわかってたので、やりやすかったです。
次節は古巣の奈良クラブ戦、鈴鹿にも近いので、(佐藤)和馬や岡さんや自分のサポーターがどんどん来てくれると思うから、AGFに1000人以上集まってくれるんじゃないのかと、思います!
(左手をカメラに向けながら)みんな見に来てね!!(言い終わった後はガッツポーズ)
07.エフライン・リンタロウ_真顔.jpg

FW7 エフライン リンタロウ

多くのサポーターの前で、強い相手を叩くことができてよかったです。(途中乱入してきた小澤司が「スーパーゴールだったよ」と声をかける)ありがとうございます!
(得点王を狙える状況ですが)ここまで来たので、残り2試合頑張って、しっかり決めたいと思います。
次節ホーム最終戦も応援に来てください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

トップへ