ヴィアティン三重戦 監督・選手コメント

野口

2019/11/11

第21回JFL第27節 vs ヴィアティン三重

2019年11月10日(日)13:00キックオフ
東員町スポーツ公園陸上競技場

 

鈴鹿アンリミテッドFC 0-0 ヴィアティン三重

(前半0-0 後半0-0)

 

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

たくさんの応援ありがとうございました。
予想していた通りに激しくタフなゲームとなりました。
守備面ではよく組織し戦うことができたが、唯一ゴールが足りなかったです。
ただ失点を0にできたことはチームとして評価できる。
ダービーでありクラブにとっても重要な一戦でもちろん勝ちたかったですが、この試合において両チームのサポーターが最高の雰囲気を作ってくれたことに大きな感謝をしたいです。

 

選手コメント

15.中村俊貴_真顔

DF15 中村 俊貴

天皇杯とリーグ戦、2連敗している中でどうしてもヴィアティンだけには負けられないという試合、皆が一丸となって、最低でも引き分けという形で終われたことはよかったと思います。
最低限のことはできたと思いますし、0点に抑えれてことも良かったことだと思います。鈴鹿アンリミテッドというチーム自身も、この順位にいるチームではないと思っているので、残りの3試合しっかり1試合1試合戦っていって、少しでも上の順位を目指せるようにしていきたいです。
次節も応援よろしくお願いします!
34.野口遼太_真顔

DF34 野口 遼太

古巣でもありますし、ダービーでもあったので、気合は凄く入っていました。
残留決まったのはよかったですけど、折角たくさんの人が来てくれたのにしょっぱい試合を見せてしまって申し訳ないです。来シーズンもJFLでできるんで、今日出た課題を修正していってもっと面白い勝ち試合を見せられるように頑張っていきたいです!
残り3試合も全力で勝ちに行くので、応援よろしくお願いします!!
06.藤田浩平_真顔

MF6 藤田 浩平

チームとしても前節Hondaに勝利してヴィアティン戦を迎えて、今年2戦して2敗しているんで、今回は何としても勝つという気持ちでやってたんですけど引き分けに終わって悔しかったです。(残留確定について)チームとしても勝ち点を積み重ねていった結果だと思います。(JFL)1年目ということで、慣れてない選手もいたけど、徐々によくなって今の順位にいると思います。
あと3節残っているんで、しっかりもっと上の順位目指して頑張っていきたいです。次節も応援に来ていただければ嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

トップへ