close

Honda FC戦 監督・選手コメント

2019年11月6日
  • #ニュース

岩脇

第21回JFL第26節 vs Honda FC

2019年11月03日(日)13:00キックオフ
AGF鈴鹿陸上競技場

 

鈴鹿アンリミテッドFC 2-1 Honda FC

(前半0-0 後半2-1)

 

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

沢山の応援ありがとうございました。この1週間、HondaFCに勝つために準備してきました。グラウンドの中で彼らが得意とすることをどれだけやらせないかをずっと考えてきました。チームはそれに対しハードワークし、守備はより組織的に戦うことができ、その中から2GOALを奪う事ができ強い相手に勝利を収めることができました。長くAGF鈴鹿陸上競技場で勝利を収められなかったこともあり、今回HondaFCという強敵から勝ち取ったこの勝点はいつも大きな後押しをくれる鈴鹿の偉大なサポーターたちへ捧げたい。10日の試合も応援をお願い致します。

 

選手コメント

23.岩脇力哉_真顔

GK23 岩脇 力哉

今日は本当に勝ちたかったです。前のソニー仙台戦で5失点していたこともあり、無失点で終わりたかったものの、失点してしまったのは悔しかったけど、それでも勝ててよかったです!(勝利の要因は)気持ちですね!!サポーターの皆さんに勝利のお返しをあげたかったので、その気持ちがプレーに繋がったと思います!!次は三重ダービーということで、今年は2連敗してけど、絶対勝てるように頑張ります!アウェイですが、熱い応援よろしくお願いします!!
02.原_真顔

DF2 原 広樹

首位のHonda FCで相手も優勝が懸かっている中だったけど、自分たちもモチベーション高く望めて球際とか戦えたことがよかったです。皆の気持ちがこもった試合だったと思います。自分とか、(中村)俊貴、(キローラン)木鈴、ノグさん(野口)がずっとやってるDFラインなので、不安なく戦えました。(これからも)負けられない戦いなので、来週も絶対勝ちます!応援よろしくお願いします!!
11.泉宗太郎_真顔

MF11 泉 宗太郎

ありがとうございます!皆様のおかげです!!(今日の試合は)めちゃめちゃしんどかったです・・(交代については)足を軽く・・軽く攣っちゃっただけなんですけどね。きつかったな~。今日はまず守備からということだったんで、しっかり走ろうと思っていました。もう少し攻撃のところでアシストしていたかったので、もうちょっと頑張っていきたいです。次は因縁のヴィアティン戦なので、たくさんのサポーターの皆様の前で必ず勝利を届けれるように、また走り抜きます!応援して下さい!!