close

ソニー仙台FC戦 監督・選手コメント

2019年10月28日
  • #ニュース

sonybmw

第21回JFL第25節 vs ソニー仙台FC

2019年10月27日(日)13:00キックオフ
みやぎ生協めぐみ野サッカー場Bグラウンド

 

鈴鹿アンリミテッドFC 3-5 ソニー仙台FC

(前半1-3 後半2-2)

 

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

仙台までたくさんの応援ありがとうございました。
前半の30分間を相手に与えてしまいました。後半になりチームは求めていた戦いを見せ、引き分け、勝利への意欲を見せたが、効果的な強い相手に3点のビハインドは自分たちのゲームをおおいに難しくしてしまいました。遠く仙台まで沢山のサポーターたちが来てくれたことを本当に感謝したい。そのサポーターたちのためにも次節は勝利したいです。

 

選手コメント

04.キローラン木鈴_真顔

DF4 キローラン 木鈴

立ち上がり30分で3失点してしまったこと、大きく試合を壊してしまったことはDFとして情けないことですし、恥ずかしいなと思います。次に向かって、最少失点に抑えるために、しっかりと準備したいなと思います。(得点について)ショートコーナーからのリスタートで、ノグ(野口)さんがいいクロス上げてくれたので、自分が先に飛んで相手より先に触ることを意識しました。点が取れたのはよかったと思うけど、負けたので決して嬉しくはありません。次のホームゲームは強敵相手ですが、絶対に勝ちます!応援よろしくお願いします。
19.海口彦太_真顔

MF19 海口 彦太

最初立ち上がり三失点早めにしてしまって、そこからゲームを作るのが難しくなってしまった。自分としても、ボランチでありながらゲームを作れなかったのは課題を感じる。得点については、前からプレスに行ってくれて、こぼれ球決めれたことはよかったんですけど、前半3失点したところで試合を落ち着かせることもボランチの仕事なんで、そういったところがまだまだ自分の足りないところだと思っています。そこを改善できるように一日一日の練習に取り組んでいきたいです。次節のホームゲームでは大きなご声援をよろしくお願い致します!
16.小口大司_真顔

FW16 小口 大司

自分が出てから得点できたことはすごくよかったです。だけど、自分が(ボールに)絡んでチャンスを演出できなかったことは悔しかったです。結構空中戦とか試合で期待されている部分は出せていると思うんですけど、シュートは打ててないんで、そういった部分を意識高くやっていきたいです。次節は絶対に得点に絡みたいです!