close

ヴェルスパ大分戦 監督・選手コメント

2019年10月21日
  • #ニュース

sonybmw

第21回JFL第24節 vs ヴェルスパ大分

2019年10月19日(土)13:00キックオフ
三重交通G スポーツの杜鈴鹿

 

鈴鹿アンリミテッドFC 2-1 ヴェルスパ大分

(前半1-1 後半1-0)

 

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

熱い応援ありがとうございました。試合は、失点をしてからのチームは少しづつ良くなっていき、難しい相手との試合だったが後半は特に厳しく強く良く戦えました。このシーズンで初めて、先制されてからの逆転勝ちすることができそういった意味でとても大きな勝点3だと感じています。長らくホームで勝利を収められていなかったこともあり、この試合でも常にチームを支え鼓舞し続けてくれた鈴鹿アンリミテッドの偉大なサポーターたちへこの勝点3を捧げたいです。

 

選手コメント

15.中村俊貴

DF15 中村俊貴

久々の出場ということで、自分の中でもいろいろ整理して自分のやるべきことを徹底してこの試合に臨めたことがよかったです。ホームで中々勝てなかった中で、自分が入ってチームを勝たせるプレーができたと実感することができました。先制されて逆転できたということも、チーム力の向上があったから結果に繋がったと思います。残り6試合、ではなくて、1試合1試合大事にして、目の前の試合を全力で戦っていきたいと思います。次節アウェーですが、応援よろしくお願い致します!!
28.小澤司_真顔

MF28 小澤司

今日も沢山の応援ありがとうございました。僕自身久しぶりの先発で、少しでもチームの勝利のためにプレーする事を心がけました。先制を許しましたが、チームとしてまとまり、前半で追いつき、後半に逆転できたのは良かったと思います。まだまだ大切な試合が続きますので確実に勝ち点を積み上げられるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!
23.岩脇力哉_真顔

GK23 岩脇 力哉

久しぶりの試合で立ち上がり固かったですけど、何とか皆が点決めて逆転してくれたんで、嬉しかったです。試合開始15分は緊張してたけど、失点していい意味で吹っ切れて、試合に入ることができたのかと思います。次戦以降も頑張りますので、たくさんのご声援、よろしくお願い致します!!