close

9月20日 whooop!(電子トレカサービス)にて発売開始!

2019年9月20日
  • #ニュース

suzuka_unlimited_eye

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。
9月20日にwhooop!にていよいよ鈴鹿アンリミテッドFCのトレーニングカードが発売されました!

発売にあたりwhooop!の特徴について改めてお知らせいたします!

whooop!の特徴

whooop!の特徴
・whooop!はweb上で購入・閲覧・交換をお楽しみいただける電子トレーディングカードサービスです。
・サイト内でポイントを購入いただき、カードは1枚300円で購入いただけます。(1ポイント=1円)
・レアカードにはイベントに参加できる特典が含まれており、カードを集めることでチームが主催する限定イベントに参加できます。
・イベントは定期的に更新されます。
・カードはユーザー同士での売買が可能です。
・1度使うとカードに付与された特典の権利はなくなりますが、権利消失後のカードもトレードなどで他の方の手に渡ると権利が復活します。
・ランキングが実装されており、誰が多くカードを集めているのかユーザー同士で確認ができます。
・1枚購入いただくと売上の 90% がチーム強化費として還元されます。
・登録はこちらから → whooop!公式サイト
皆様ご登録のほどよろしくお願いいたします!