流経大ドラゴンズ龍ヶ崎戦 監督・選手コメント

堀河

2019/9/17

第21回JFL第21節 vs 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎

2019年9月15日(日)17:00キックオフ
@AGF鈴鹿陸上競技場

 

鈴鹿アンリミテッドFC 2-1 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎

(前半1-1 後半1-0)

 

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

茨城県までたくさんの応援ありがとうございました。
またインターネットで中継もあり、たくさんの方に応援していただき、ありがとうございます。

試合週では、ハードワークを重ねた練習を行い、その結果、勝点3を獲得することができました。
チームは厳しい状況の中でも非常に強い気持ちで戦ってくれたと思います。

みんなで勝ち取ったこの勝点3は鈴鹿のサポーターたちに捧げたいです。

次の松江シティFC戦も応援お願い申し上げます。

 

選手コメント

06.藤田浩平_真顔

MF6 藤田 浩平

たくさん応援に駆けつけてくださったサポーターの皆様に、二か月ぶりの勝利を届けることができて本当に良かったです。前節負けた後に、僕自身も皆に対して思いを伝えて、すごくいい練習に取り組めました。今日にかける思いは皆強かったので、勝利に結びついてよかったです。お疲れ様でした!!
10.堀河俊大_真顔

MF10 堀河 俊大

本当に連敗続きで苦しかったけど、今日は皆気持ちの入った試合ができて勝てたことが嬉しいです!!
(フリーキックで再三チャンスを演出したことについて)練習でもキックの感覚はケガから復帰して以降、徐々によくなっていたので、そろそろアシストしなければいけないと思っていたから、結果に繋がってよかったです。
応援ありがとうございました!!
34.野口遼太_真顔

DF34 野口遼太

試合始まる前から、凄い気持ちが入っていました。観客席を見たら、鈴鹿サポーターの皆様が一杯来てくれているのが見えて、今日は絶対やってやろうという気持ちになることができました。どうもありがとうございました!!今日勝ったものの、まだ安心できる場所ではありません。今日の勝利は今日味わって、次また大事な試合があるので、しっかり勝てるように準備していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ