close

JFL第13節vsFC大阪 監督・選手コメント

2019年7月1日
  • #ニュース

nettobmw

第21回JFL第13節 vs FC大阪

2019年6月29日(土)13:00キックオフ
@AGF鈴鹿陸上競技場

 

鈴鹿アンリミテッドFC 2-2 FC大阪

(前半1-0 後半1-2)

 

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

応援ありがとうございました。後半は特に試合を支配することができていましたが、最後の部分で優位な状況であった点差を生かすことができず耐えきれなかったです。サポーターに勝利を届けるためにも、エラーに関しては修正し勝点3を獲得できるようにチーム一丸となってやっていきます。いつも最高の応援でチームを支えてくれるサポーターの皆様のためにも自分たちを信じ、戦い、勝利を掴み取りたいです。

 

選手コメント

34.野口遼太_真顔

DF34 野口 遼太

暑い中応援ありがとうございました。ここ何試合か勝ちきれない試合が続いていており、もどかしい状況が続いています。しかし、今までにやってきた事を継続してもっと良くなるように頑張ります。これからも変わらない応援よろしくお願いします!
09.藤沢ネット_真顔

FW9 藤沢 ネット

今日暑い中素晴らしい応援ありがとうございました。最近点が取れていなかった先制点を取れたのは良かったと思います。点は取れたのは良かったのですが、後半開始すぐに失点してそのあと後半の最後にまた勝ち越しましたがまた同点に追いつかれてした。いい試合しても勝たないとダメだと思います。来週は今週あったミスや最後まで集中して戦います!来週も応援よろしくお願いします!
03.高野次郎_真顔

DF3 高野 次郎

今節もたくさんの方に来ていただき、そして熱い応援ありがとうございました。2度のリードがありながら、守り切れず引き分けにしてしまったことは、非常に反省しています。得点が入ってからチームとしてどう戦うか、個人としての各局面での判断を、もっともっと突き詰めていきたいと思います。また個人的には怪我から復帰し、やっとJFLデビューすることができました。たくさんの方に祝福していただき、本当に嬉しく思います。ですがパフォーマンスには全く納得出来ていません。もっとプレーでチームを引っ張っていけるように頑張りたいと思います。次戦も応援宜しくお願い致します。