第21回JFL第8節 vs 東京武蔵野シティFC戦 監督・選手コメント

60511157_1338995802917807_3682090435116793856_n

2019/5/20

第21回JFL 第8節 vs 東京武蔵野シティFC

2019年5月19日(日)13:00キックオフ
@武蔵野市立武蔵野陸上競技場

 

鈴鹿アンリミテッドFC 1-4 東京武蔵野シティFC

(前半1-1 後半0-3)

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

東京までたくさんの応援ありがとうございました。
自分たちのやろうとしていたサッカーについては、良く形にできていた部分も多く、それにより以前の試合よりはっきりとしたチャンスメイクをすることができました。
ただ相手は自分たちより少ないチャンスではあったが、そのどれもが効果的だったと言わざる負えません。
今週はリーグ戦がないので、今回のエラーについてももう一度修正し、かつ自分たちのプレーについてはさらに精度をあげ取り組んでいきたいと思います。

 

選手コメント

 
34.野口遼太_真顔

DF34 野口 遼太

遠いところまでたくさんの応援ありがとうございました。
結果を出せず歯痒さしかありません。
前半は良かった、内容はあったなどとゆっている場合ではない状態だと思います。
結果をだせるチームが強いチームだと思うし、強いチームになるために変わっていかなくてはならないと思います。
もう一度チーム一丸となって頑張るので次節も応援よろしくお願いします。
 
 
04.キローラン木鈴_真顔

DF4 キローラン 木鈴

昨日も熱い声援、サポートありがとうございました。
連敗を止めるためにもチームとして積極的にゴールを狙ってましたが、警戒していたカウンターやセットプレーで
失点してしまい悔しいです。
来月はホームの試合も沢山あるので失点を減らし勝ち点を積み重ねられるよう頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いします。
 
 
18.佐藤和馬

MF18 佐藤 和馬

東京まで足を運んでくださり、またホームのような雰囲気にしてくださりありがとうございました。
内容に関してはチャレンジしていることが発揮できたシーンがありました。
そこはポジティブに捉え、今後も続けていくべきだと思います。
結果に関しては、真摯に受け止める必要があると思います。
ただそれは悲観的になるのではなく、チームとしてまとまることが1番重要だと思います。
お互いの意見をぶつけることも必要ですし、監督やコーチともコミュニーケーションをとり、チームとして成熟することができれば自ずと結果は付いてきます。
自分が選手として、またベテランとしてできることを実行し、6月2日のホーム、ホンダロック戦に備えたいと思います。
次はホームです!
みなさんの後押しが必要ですので、引き続き、応援よろしくお願いします!
勝ってみんなで喜びましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ