三重県サッカー選手権大会 決勝 vs ヴィアティン三重戦 監督・選手コメント

bOv5Mptn

2019/5/14

三重県サッカー選手権大会 決勝 vs ヴィアティン三重

2019年5月12日(日)13:05キックオフ
@三重交通G スポーツの杜鈴鹿 メイングラウンド

鈴鹿アンリミテッドFC 2-2 ヴィアティン三重

(前半0-1 後半1-0 延長前半1-0 延長後半0-1 PK2-4)

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

たくさんの応援ありがとうございました。
先制される展開ではありましたが、チームはトーナメントを勝ち上がるために必死に戦い、逆転することができたのはとてもよかったです。
しかし、不運なことに1人少ない状況になってしまい、最後のプレーで同点に追いつかれたことは詰めの甘さを感じました。
PK戦ではあったが、勝ち上がることができず、本当に悔しさをかみしめています。
試合の中ではよかったプレーも観れたので気持ちを切り替えてリーグ戦に集中したいと思います。

 

選手コメント

 
08.小西洋平_真顔

MF8 小西 洋平

昨日は最後まで熱い応援をしていただき本当にありがとうございました。
結果としては最後に勝ち切る力がなく敗戦してしまいサポーターの方にも悔しい思いをさせてしまい本当に悔しいです。
でもこれを教訓にチームとしてもっと成長していけるように努力してリーグ戦で勝ちを積み重ねれるように頑張ります。
個人としてもここから少しでも多く試合に出てチームの力になれるように頑張ります。
また応援よろしくお願いします。
 
 
02.原_真顔

DF2 原 広樹

本当に悔しい敗戦となりました。
正直、まだまだ切り替えられない部分は残っていますが、この試合をひとつの糧として忘れずにこれからを戦っていきたいと思います。
勝利から少し遠ざかり、もどかしい気持ちもあるかと思いますが、まだまだ成長段階です。
自分達のサッカーを練習からとことん追求して、試合後にはサポーターの方々と笑顔になれるよう戦っていきます。
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
19.海口彦太_

MF19 海口 彦太

昨日も沢山のご声援、サポートを頂きありがとうございました。その期待に応えられずとても悔しいです。
個人として、試合終盤にかけてのハードワークの差が勝敗を分けたと感じています。
この差を埋めるためにも日々の練習の中で更にレベルアップ出来るように頑張ります。
今後とも共に闘ってください。宜しくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ