第21回JFL第7節 vs ヴィアティン三重戦 監督・選手コメント

5xHenub6

2019/5/6

第21回JFL 第7節 vs ヴィアティン三重

2019年5月5日(日)13:00キックオフ
@AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 1-2 ヴィアティン三重

(前半1-1 後半0-1)

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

満員のスタジアムでの応援ありがとうございました。
立ち上がりにうまく先制できたものの、自分たちのプレーを全体を通して継続、続けることができませんでした。
相手チームにゴールを奪われる前に自分たちからアクションを起こすことができず非常に悔しい結果となりました。
幸い、すぐにリベンジの機会があります。
しっかりと今回出た修正点を改善し、次の試合では皆さんと勝利を喜びあいたいと思います。
次の試合でも応援よろしくお願いします。

 

選手コメント

 
13.遠藤純輝_真顔

FW13 遠藤 純輝

沢山の応援ありがとうございました。
いい流れの時に2点目を取れなかったのとセットプレーから失点してリズムを崩した本当に勿体ない試合だったと感じます。
ただ試合を終えてみて、まだまだチーム全体が良くなると感じたし個人でもまだまだ良くなると感じました。
本当に毎日の練習を突き詰めてもっと成長できるようにがんばります!
次は勝つのでスタジアムをまた今日みたいな雰囲気にして共に戦ってください!
 
 
15.中村俊貴

DF15 中村 俊貴

昨日はたくさんの人たちがスタジアムに足を運んでいただき、満員の中で出来た試合は特別に感じました。
ありがとうございました。
令和になって初の三重ダービーで、結果は負けてしまい、とても悔しいです。
ですが、来週もまた三重ダービーですので、切り替えて1週間良い準備をしていきたいと思います。
来週も応援よろしくお願いします!
 
 
14.田路大樹_真顔

MF14 田路 大樹

たくさんの応援ありがとうございました。
先制したまではすごくよかったけど追加点を取る事ができず苦しい展開になりました。
セットプレーが重要って言っていてセットプレーでやられてしまったのでしっかり修正して次の勝ちに繋げたいです。
次の試合でも応援よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ