第21回JFL第6節 vs FC今治戦 監督・選手コメント

fcimbari

2019/4/29

第21回JFL 第6節 vs FC今治

2019年4月28日(日)13:00キックオフ
@ありがとうサービス.夢スタジアム

鈴鹿アンリミテッドFC 0-2 FC今治

(前半0-1 後半0-1)

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

アウェイの地までたくさんの応援ありがとうございました。
前半は非常に良くチャンスも作れていましたが、先制点を奪われてからは相手に流れを持っていかれてしまい、ゴールを奪う術が見出せませんでした。
今日は今治の出来が良く、私たちは良いチームに敗北したと思います。
この試合を1つの経験ととらえ、来週のダービーでは勝利をつかめるようにしっかり準備をしていきます。
来週のホームでもたくさんのご声援をお願いします。

 

選手コメント

 
06.藤田浩平_真顔

MF6 藤田 浩平

アウェイにもかかわらずたくさんの方に応援に来ていただきありがとうございました。
失点するまでは五分五分の内容だったと思います。ただ失点した後僕たちは少し焦りがでてしまいました。
今治にうまく守られて正直攻め手がなかなかみつかりませんでした。
後半立ち上がりにも失点してしまい完璧にペースをもっていかれてしまいました。
守備のところよりも攻撃のところをより改善しなければいけないと感じました。
次に向けて攻撃の部分をより活性化できるよう取り組んでいきたいと思います。
次はホームでヴィアティンとの三重ダービーなのでたくさんの応援よろしくお願いします!
 
 
25.和田篤紀_真顔

MF25 和田 篤紀

遠い今治までたくさんの応援本当にありがとうございました。
個の力、チームの力両方において完敗でした。本当に悔しかったです。
自分達はもっと頑張らないといけないと再確認できた試合でもあったので、この完敗を無駄にせず、来週からもっとやっていきたいと思います。
来週はホームでダービー戦なので来週も応援よろしくお願いします。
 
 
29.宮本和輝_真顔

DF29 宮本 和輝

応援ありがとうございました。
リーグ戦に初出場することができましたが負けてしまったので悔しかったです。
気持ちを切り替えてヴィアテン三重戦に向けてチーム全員でいい準備していきます。
引き続き熱い応援お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

トップへ