第21回JFL第5節 vs 松江シティFC戦 監督・選手コメント

matsue_ono

2019/4/15

第21回JFL 第5節 vs 松江シティFC

2019年4月14日(日)13:00キックオフ
@AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 3-1 松江シティFC

(前半1-0 後半2-1)

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

2試合続けて勝点3を獲得できない試合が続いていたので、今回の勝利はチームにとってとても重要な勝利となりました。
前半は立ち上がりからゲームをコントロールできており、自分たちが主導権を握るゲームができていましたが、後半はバランスを崩す場面もありました。
反省点も見えたので、次の試合に向けてエラーはすぐに修正し、さらに良く改善していきたいと思っています。
次の試合はリーグ戦とは違いカップ戦ですが、鈴鹿での試合となるのでぜひ会場に来て勝利へのサポートをお願いします。

 

選手コメント

 
21.小野祐輔_真顔

MF21 小野 祐輔

今日も熱い応援ありがとうございました。
出場機会に恵まれない中しっかりと準備し続けたことが結果として出たと思います。
サポートしてくれる人達に感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ負けてもおかしくない内容だったと思います。
しっかり課題を修正して、チーム内で競争すること。そして常に成長し続けることを忘れずに日々頑張っていきたいと思います。
もっとたくさんのサポーターの前でプレーしたいです!
引き続きご声援よろしくお願いします。
 
 
22.芦田成利_真顔

DF22 芦田 成利

ファン、サポーターのみなさん。今日も熱い応援ありがとうございました。
ホームで勝利し、みなさんとともに喜びを分かち合えて最高でした!
チーム全体で意識していたことが結果として出たので、この感覚を持ちながら、勝ちを積み重ねていければと思います。
個人的には、戦術をもっと理解して、チームに貢献できるように一つ一つ成長していければと感じました。
今日は応援ありがとうございました!次もファン、サポーターのみなさんと一緒に喜びたいです!
 
 
19.海口彦太_

MF19 海口 彦太

今節も多大なるご声援をありがとうございました。
そして、多くの方々のサポートがあってのホームでの試合を勝利という形でお返しできた事に大変嬉しく思います。
また来週も負けられない試合が続くので1週間しっかり準備をしていきたいと思います。
今後とも共に闘いましょう。宜しくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ