第21回JFL第4節 vs FCマルヤス岡崎戦 監督・選手コメント

okazaki_

2019/4/9

第21回JFL 第4節 vs FCマルヤス岡崎

2019年4月7日(日)13:00キックオフ
@名古屋市港サッカー場

鈴鹿アンリミテッドFC 0-1 FCマルヤス岡崎

(前半0-0 後半0-1)

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

アウェイにもかかわらずとても多くのサポーターの皆さんが後押しをいただき、ありがとうございました。
勝ち点3を目標に試合に挑み、ゴール近くまで迫ることはできていましたが、あと一歩足りませんでした。
今まで四試合の反省点、良かった部分を再度明確にし、次戦のホームではたくさんのファンの前で勝ち点3を獲得したいと思います。
次戦でもたくさんのご声援をよろしくお願いします。

選手コメント

 

06.藤田浩平_真顔

MF6 藤田 浩平

アウェイにもかかわらず素晴らしい応援ありがとうございました。
試合の内容は前半の途中から後半の失点するまでは自分たちのペースで運べてたと思います。
その中でチャンスも何度かありましたが決めきれず、相手に少ないチャンスを決められてしまいました。
もっとパス、クロス、シュート、守備の厳しさなどを自分たちで高めていかないと内容がよくても勝てない試合が続いていってしまうと思います。
そこを高めていくためにも日々の練習でさらに厳しさをもってやっていきます。
次節はホームなので必ず勝ちます。応援よろしくお願いします。

 

18.佐藤和馬

MF18 佐藤 和馬

名古屋まで足を運んでいただき、またホームのような声援をいただき本当にありがとうございます。
僕自身としては、もう少し中盤でゲームをコントロールできるような場面を増やせばチームに安定感をもらたらすことができたと思います。
チームとしては良い時間もあったので、決め手となるゴール前の仕事ができ先制できれば勝利できた試合だったと思います。
チームとしてもっと多くのコミュニケーションをとってミラのサッカーをどんどん突き詰めていきたいと思います。
次節、ホームでも熱いご声援をよろしくお願いします。
勝ってみんなで喜びましょう!
 

34.野口遼太_真顔

DF34 野口 遼太

名古屋まで熱い応援ありがとうございました。
大事な一戦だったのですが結果をだすことができず非常に悔しい内容となりました。
もっとプレーの質を高めどんな試合でも守りきる強さを見せれるように課題を修正していきます。
今が踏ん張り時なので次のホームでも変わらない熱い応援よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ