close

Webチケット入場方法変更のお知らせ

2019年4月8日
  • #ニュース

test

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
 
4月14日(日)松江シティFC戦よりWeb購入チケットの入場方法を変更いたしますのでお知らせいたします。
 
<テゲバジャーロ宮崎戦>
申し込み時のメールを入場時に見せて入場
 
<松江シティFC戦~>
購入後、マイページに表示されるQRコードを見せて入場
 
上記の通り変更となります。
こちらはシーズンチケットでのご入場の際も同様に変更となります。
すでにご購入済みのお客様のマイページにも同様に表示されますので、QRコードをご提示いただき、ご入場ください。
 
購入の流れは以下の通りです。
必ずご確認ください。
 
また、Web申し込みの場合、紙チケットの発送はございませんので、予めご了承ください。
 

チケット購入の流れ

【1】通販ページよりチケットを購入いただけます。
【2】申込完了後、「注文番号」の記載されたメールが送信されます。
【3】決済をお願いします。
【4】試合当日、マイページにQRコードが表示されますので、こちらを見せてご入場ください。

 

注意事項

・購入/決済完了後にマイページにQRコードが表示されますので、こちらを入場時にお見せください。
※QRコードの表示場所は後日アナウンスをさせていただきます。
※事前に注文番号もメモ等にお控えいただくと当日スムーズに入場いただけます。
※WEBチケットの発券・発送はございません。
・一度購入したチケットの払い戻し、またチケットの変更対応はできかねます。
・現金振込の場合は入金確認都合、試合の4日前までを受付可能といたします。
※仮に4/14(日)の試合の場合、現金振込をお選びできるのは4/10(水)までとなり、4/12(金)までに着金確認ができるようお振込みください。
・購入チケットを他人に譲渡することは禁止しております。
・小学生以下は無料となります。
・チケットはWEBのみとなります。紙での郵送はございませんのでご了承ください。