第21回JFL第3節 vs ヴェルスパ大分戦 監督・選手コメント

キローラン (20)

2019/4/1

第21回JFL 第3節 vs ヴェルスパ大分

2019年3月31日(日)13:00キックオフ
@昭和電工サッカー・ラグビー場 Aピッチ

鈴鹿アンリミテッドFC 0-0 ヴェルスパ大分

(前半0-0 後半0-0)

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

アウェイにおいて初めての勝点1という結果をポジティブに捉えたいです。
また三試合目にして初めて、無失点で試合を終えることができたことは良かったです。
そして大分という遠い地までチームを応援にきてくれたサポーターたちを誇りに思います。
次の試合もアウェイですが、勝点3をチームでとりにいきます。
大分まで応援ありがとうございました。

 

選手コメント

 

25.和田篤紀_真顔

MF25 和田 篤紀

今日は遠いアウェイでの試合にもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました。
結果は引き分けで終わってしまいましたがよかった部分も試合ごとに増えてきていると思います。
こういった試合で勝ちきれるかが今後大事になってくるので勝ちきれるようにもっとチームとしてレベルアップできるようにしていきたいです。
 
 

15.中村俊貴

DF15 中村 俊貴

遠方のところまでたくさんの応援ありがとうございました。
勝ち切ることは出来ませんでしたが、多くの声援があったから最後まで戦うことが出来ました。
次週もアウェイですが、一戦一戦結果にこだわり、練習から取り組んでいきます!
一緒に戦いましょう!!!
 
 

04.キローラン木鈴_真顔

DF4 キローラン木鈴

いつも熱い応援ありがとうございます。
遠いアウェイにもかかわらずサポーターが来てくれて嬉しかったです。
2試合続いていた失点を無くすことはできましたが、アウェイで得点をすること、勝ち点3をとることは今後のチームとしての課題だと思います。
来週もアウェイでの戦いですが必ず勝利しますので熱い声援よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ