第21回JFL第2節 vs テゲバジャーロ宮崎戦 監督・選手コメント

received_2155081117873498

2019/3/25

第21回JFL 第2節 vs テゲバジャーロ宮崎

2019年3月24日(日)13:00キックオフ
@AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 4-1 テゲバジャーロ宮崎

(前半2-0 後半2-1)

監督コメント

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

この勝利をとても嬉しく思います。そして何より、ファンの方がたくさんのサポートをしてくれたことがとても嬉しいです。

これからリーグを戦うえで大事なことは最初から勝ち点を獲得できたことで、より勢いがつくこと、チームが自分たちへの信頼をより強くできるという意味でも早い段階で勝利できて良かったです。

次の試合でも勝利ができるよう、練習に取り組んでいきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。

選手コメント

07.エフライン・リンタロウ_真顔

FW7 エフライン・リンタロウ

今年は魅力なサッカーできてサポーターの皆さんにも喜んでもらえていると思います。

毎試合ゴール決めるチャンスが増えてるので攻撃の選手のモチベーションもあがっています。

まだ始まったばかりなんでもっと力合わせてもっといいコンビネーションしてそしてもっとゴールをします!!

サポーターの皆さんも一緒に成長してきましょう!

 

17.佐藤隼

GK17 佐藤 隼

ホーム開幕戦多くの方々が会場に足を運んでいただき、熱い応援が後押しされ、ホーム開幕戦を勝利できました!
ありがとうございました!
個人としては課題が残る試合となりましたが、1週間で修正をして、連勝できるよう頑張ります。

次節アウェイでヴェルスパ大分との試合です。アウェイでも勝ち点を積み上げられるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

26.全山海_真顔

MF26 全 山海

ホーム開幕戦、多くのファン・サポーターの皆さん前で勝利できて嬉しかったです。

これからも難しい試合がたくさんあると思いますが,全力で勝てるように努力します。

勝利のためスタジアムに来て僕たちにぜひ力を貸してください。

次の試合でも熱い応援お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ