close

24日 テゲバジャーロ宮崎戦 入場チケットに関しまして

2019年3月23日
  • #ニュース

news

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

入場チケットに関しましてご質問をいただいておりますのでこちらにてご回答いたします。
 

カートに入れた後、ログインのページになるが?

チケットの購入には無料会員登録をしていただく必要がございます。
会員登録の上、購入手続きをお願いいたします。
 
また、お客様の情報の確認ページに遷移する場合もございます。
戸建て住宅にお住いの場合、ビル名が空欄であるとこちらのページが表示されます。
その際はビル名にスペースを入力いただき、次のページをお進みください。
 

3Dセキュアの入力って何ですか?

お客様のクレジットカードがなりすましなどで不正に使われるのを防ぐ仕組みです。
お申込みの前に対応しているカードか、設定がお済かどうかご確認ください。

●3dセキュアについて
https://www.cardservice.co.jp/service/creditcard/3d.html
●各クレカ会社の対応一覧
https://www.gamepot.co.jp/gic/support/3d_Secure/list.html

 

決済完了メールが来ないのですが…

皆様のお振込状況は確認させていただいておりますが、メールの送信は行っておりません。
ご入場の際は申し込みの際に送られてくる【ご注文内容の確認】というタイトルのメールを入場ゲートスタッフにお見せいただき、ご入場いただきますようお願い申し上げます。

 

当日、スタジアムで入場券の購入はできるの?

当日、紙でのご購入は2,000円となります。
当日でもホームページにてお買い求めいただけますと1,000円にてご入場をいただけます。