close

第21回JFL第1節 vs MIOびわこ滋賀戦 監督・選手コメント

2019年3月18日
  • #ニュース

芦田

第21回JFL 第1節 vs MIOびわこ滋賀

2019年3月17日(日)13:00キックオフ
@布引グリーンスタジアム

鈴鹿アンリミテッドFC 0-1 MIOびわこ滋賀

(前半0-0 後半0-1)

監督コメント

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

アウェイの開幕戦でしたが多くの方に声援をいただきありがとうございました。
試合開始前からチームを応援してくれていたファンの姿はとても印象的でした。
チームは開幕戦という緊張感のある試合の中で非常によく戦えていましたが、唯一ゴールエリアへのシュートが足らず勝ち点をとることができませんでした。
次節はホームなのでファンのみなさまのためにも勝利を勝ち取りたいと思います。
ぜひスタジアムに私たちを応援にきてください!

 

選手コメント

23.岩脇力哉_真顔

GK23 岩脇 力哉

鈴鹿アンリミテッドFCのJFL初戦、滋賀まで多くの方に足を運んで頂き、熱い応援ありがとうございました。
ただただ悔しいです。
この悔しさは、次節のホームで晴らしたいと思います。
ですので、次のホーム戦でもサポーターのみなさんの熱い熱い応援よろしくお願いします!!
 

22.芦田成利_真顔

DF22 芦田 成利

ファン、サポーターの皆さん。今日も熱い応援ありがとうございました。
結果は負けてしまいましたが、チーム全体で試合勘を掴めたのは良かったので、次のホーム戦でしっかり結果が出せるように準備していきたいです。
個人的にはもっと前に推進力を持ってプレー出来たらチームにとってプラスになると感じました。
次はホーム開幕戦になるので、ファン、サポーターの皆さんと一つになって勝利にこだわり、戦いたいと思います!応援よろしくお願いします!
 


11.泉宗太郎_真顔

MF11 泉 宗太郎

昨日は天候が悪い中、いつもと変わらないとても大きな声援ありがとうございました。
とても力になりました!
試合内容としては悔しい結果に終わりました。改善点をこの1週間でしっかり修正して必ず来週のホーム開幕戦には勝ちたいと思います!!
また、たくさんの力を僕たちにください。よろしくお願いします!!