高野次郎選手 完全移籍にて加入のお知らせ

takano2

2019/1/7

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

この度、VONDS市原FCより高野次郎選手が完全移籍にて加入することとなりましたのでお知らせいたします。

takano1

氏名 高野 次郎
フリガナ タカノ ジロウ
ポジション DF
生年月日 1993/12/15
身長 185cm
体重 75kg
出身 宮城県
経歴 東北学院高校 – 日本体育大学 – いわきFC – 鈴鹿アンリミテッド FC – VONDS市原FC

本人コメント

皆さん、お久しぶりです!
VONDS市原FCから来ました、高野次郎です!
また鈴鹿アンリミテッドFCに移籍出来たことを嬉しく思います。
昨シーズンは本当に苦しいシーズンでした。1年に2度の手術をし、試合に出られないことはもちろん、練習にすら参加出来ない辛さも味わいました。
怪我の影響で前所属チームには何も還元することが出来ず、すごく不甲斐なく悔しいシーズンとなりました。その為、今回の移籍もものすごく悩みました。
ですが1人のサッカー選手としてJFLでチャレンジしてみたいという気持ちが強かった為、相当な勇気と覚悟を持って、移籍の決断をしました。
チームは今年からJFLというカテゴリーで戦うことになります。
チームとしても個人としても難しいシーズンになると思いますが、鈴鹿アンリミテッドに関わる全ての皆さんで乗り越えて行きたいなと思っています。
一緒に戦いましょう。よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ