close

月成大輝選手 契約更新のお知らせ

2018年12月24日
  • #ニュース

月成 (5)

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

この度、月成大輝選手と2019シーズンの契約を更新することとなりましたのでお知らせいたします。

17

氏名 月成 大樹
フリガナ ツキナリダイキ
ポジション GK
背番号 17
生年月日 1993/10/3
身長 181cm
体重 75kg
出身 佐賀県
出場記録 第54回 全国社会人サッカー選手権大会 東海大会 1試合
第54回 全国社会人サッカー選手権大会 1試合
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2018 1次ラウンド 3試合
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2018 決勝ラウンド 2試合

 

本人コメント

今シーズンもたくさんの応援をありがとうございました。
なかなか昇格できなくても変わらず応援していただいているサポーターの方にJFL 昇格を届ける事が出来て、また昇格の喜びを共有できて嬉しく思っています。
来シーズンも鈴鹿アンリミテッドでプレーさせていただく事になりました。
今シーズンというのは怪我などもあって試合になかなか絡めずに自分にとっては不本意な1年であり、サッカーを続けられなくなる事も考えた1年間でした。
それと同時に、自分と向き合う時間が長く、たくさん悩んで考えて日々トレーニングする事ができたので終わってみれば成長を感じられた1年でもありました。
来シーズンはJFL での戦いになります。
多くの選手が思いを残して退団し、上に行く事の厳しさを痛感しました。
カテゴリーも上がり、また新しい選手が加わり厳しい1年になると思うのでしっかりと覚悟を持って戦います。
来シーズンも応援よろしくお願いします。