close

北原 毅之選手 契約満了に伴い退団のお知らせ

2018年12月7日
  • #ニュース

北原 (2)

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 北原 毅之 選手が契約満了に伴い、今季をもって退団が決定しましたので、お知らせいたします。

■北原 毅之(キタハラ タカヒサ)

21

ポジション MF
背番号 21
生年月日 1990/10/18
身長/体重 168cm/65kg
出身 埼玉県
経歴 川越ひまわりSC-大宮アルディージャJY-前橋育英-拓殖大-SC相模原-VONDS市原
出場記録 東海社会人サッカーリーグ1部 11試合
天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 三重県社会人代表決定戦 3試合
三重県サッカー選手権大会 2試合
第54回 全国社会人サッカー選手権 三重県大会 2試合
第54回 全国社会人サッカー選手権 東海大会  2試合
第54回 全国社会人サッカー選手権大会 2試合
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2018 1次ラウンド 1試合
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2018 決勝ラウンド 1試合

本人コメント

今シーズン限りでチームを退団する事となりました。
チームとしての目標は達成出来た事、鈴鹿アンリミテッドFCの昇格の瞬間に携われた事は本当に誇りに思います。
1年という短い時間ではありましたがファン、サポーターの方々の応援する姿勢、本当に選手を想ってくれていると感じる行動などこの人達の為にも絶対昇格したい!と思わせてくれるような素晴らしいファン、サポーターの方々でした。
感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。
そして、こんな自分を受け入れてくれ1年間一緒に戦いぬいたチームメイトにも感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました。
チームを去る事にはなりますが、これからもよろしくお願いします。

クラブより

北原選手には、今シーズンからチームに加入頂きました。合流して早々に持ち前のキャラクターでチームを盛り上げて頂きました。プレー面では、ボランチの選手らしく、一瞬の動きで相手のボールをカットしする動きでチームを助けて頂きました。また、ピンチを摘むボールの奪取は、見ている私達を熱くさせてくれました。更には、ピッチ外でもチームの活動に深く理解を頂き、嫌な顔一つせず積極的にイベントなどに出演し、盛り上げて頂きました。短い間でしたが、本当に1年間ありがとうございました。