髙田浩幸コーチ 沖縄SV U-18監督就任のお知らせ

髙田コーチ

2018/12/1

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
2018シーズン当クラブに所属しておりました 髙田浩幸コーチが沖縄SV U-18監督に就任することとなりましたので、お知らせいたします。

■髙田 浩幸(タカダ ヒロユキ)

taka

■髙田浩幸コーチプロフィール

氏名 髙田 浩幸
フリガナ タカダ ヒロユキ
役職 トップチームコーチ
生年月日 1991/7/10
出身 滋賀県
指導歴 レイジェンド滋賀FC(フィジカルコーチ)→SC相模原(コーチ)→沖縄SV(トップチームコーチ兼U-15監督)→鈴鹿アンリミテッドFC(トップチームコーチ)

本人コメント

この度、沖縄SV U-18の監督に就任することになりました。
自分自身、今後は監督としてチームを率いたいという目標がある中、このまま鈴鹿でコーチとしてJFLを戦いたいという気持ちもあり、とても悩みましたが、新たに監督としてチャレンジをすることを決めました。
この1年鈴鹿アンリミテッドFCで戦ってきた経験、JFLに昇格した経験を沖縄の子どもたちに還元していければと思っています。
今後、鈴鹿アンリミテッドFCを率いることになるのか、自分が率いたチームで鈴鹿アンリミテッドFCと戦うことになるのかはわかりませんが、再び皆さんとピッチでお会いできるのを楽しみにしています!
これからも応援していただければ幸いです。
1年間本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ