全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2018 決勝ラウンド vs 刈谷戦 監督・選手コメント

藤井_刈谷

2018/11/23

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2018 決勝ラウンド vs FC刈谷

2018年11月23日(金・祝)10:45キックオフ
@ゼットエーオリプリスタジアム

鈴鹿アンリミテッドFC 2-1 FC刈谷

(前半1-1 後半1-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

ついに悲願達成しました!
鈴鹿をJFLに昇格させることができて、こんなに嬉しいことはありません!
本当に鈴鹿に来て、地域CLの壁を突破したことが信じられません。
サポーターの方の後押し、選手の今までの悔しい経験値が昇格に導いてくれました。
今日は自分の監督業の中でも忘れられない日となりました。選手のみんな、本当にありがとう!
そしてここから新たにJリーグへの険しい道に挑んでいかなければなりません。でも、今日は素直に勝利に浸って祝いましょう!
遠くまで鈴鹿から来たサポーターの方、また応援していただいた全ての関係者に感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました!

 

選手コメント

P10

MF10  堀河 俊大

今日も遠く市原まで応援にきてくださった皆さん、ありがとうございました!!
今日勝って、JFL昇格が決まって本当に嬉しいです!!
勝てば昇格というプレッシャーのかかる試合でしたがチーム全員で勝ち取った勝利だと思います。
この昇格は選手、スタッフはもちろん、このチームに関わっている全てのみなさん、そして応援してくださったサポーターのみなさん全員で勝ち取った昇格だと思います!!
本当にありがとうございました!
悔しい思いをしてきた分、喜びも大きいですがここをゴールにするのではなく、市原を新たな出発点として鈴鹿の新しい歴史をこれからみんなで作っていきましょう!!
後もう1試合、今いるメンバーでできる最後の試合なので勝って締めくくりたいと思います!
応援よろしくお願いします!!

 

藤井
DF3 藤井 竜

今日も遠い中、熱い応援ありがとうございました!
勝てば昇格という大事な試合でしたが、いつもと変わらず戦うことを意識して入りました。
自分自身5回地域CLに出場し、4回目の決勝Rでようやく昇格を決められました。
大事な試合でゴールも決めることができ、チームの勝利に貢献できてよかったです。
次の試合は累積で出場停止ですが、今年最後の試合を勝利できるようサポートしていきたいと思います。
サポーターのみなさん今日はありがとうございました!
最後まで全員で戦いましょう!

 

7FW7 エフライン リンタロウ

自分が鈴鹿に来てから2年目になりますが、今まで諦める事無く応援し続けてくれたサポーターの皆さんに本当に感謝しています!
鈴鹿で何が何でも昇格したいという強い気持ちを持って今年も残ることに決めました。
昨年そして今までの悔しさを今年果たすことができて、心から嬉しく思います。
この昇格を今まで鈴鹿に関わってくれた全ての方々に捧げたいと思います。
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ