close

【イベントレポート】Natural Return MIE vol.2にゲスト出演させていただきました!

2018年11月12日
  • #ニュース

DSC_0428

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

11月3日(土)、四日市市にあるザ・グランドティアラ千寿にて行われました「Natural Return MIE vol.2」にエフライン・リンタロウ、藤沢ネット、フェレイラ・パブロ・ヤンの3選手がシークレットゲストとして出演させていただきました。

Natural Return MIE」vol.2

「Natural Return MIE vol.2」は三重県最大級100名以上の方が参加されるヨガイベントで、スポンサードいただいているヨガスタジオMUKTA様が開催されていることもあり、お招きいただきました。

3選手は今回のイベントの締めくくりとして行われた賞品抽選会に参加し、チームPRを行うとともにイベントを盛り上げさせていただきました。

DSC_0424

最初のじゃんけんは選手が行い、人数が絞れたところでインストラクターの先生に交代。

藤沢選手は「パー出します」といいながら「グー」を出して会場から思わず「やられた~」と声が漏れるなど大変楽しく抽選会に参加させていただきました。

DSC_0425

最後は限定パーカーが賞品としてでてくると思わず3人も「参加したい!」と飛び入り参加。最後は参加者の方に交じって3選手とも楽しそうにじゃんけんをしていました。

DSC_0428

ヨガスタジオMUKTA様には今後もフットサルコートで選手も参加するヨガイベントを開催いただくなどコラボをしていく予定ですので、ぜひ皆様もご参加ください!