【イベントレポート】JA鈴鹿 第56回 のうきょうまつり

DSC_0405

2018/10/30

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

10月28日(日)、ゴールド会員にてサポートいただいているJA鈴鹿様にお声がけいただき、JA鈴鹿 第56回 のうきょうまつりに小西洋平、伊藤竜二、岡田明久、三浦俊太郎の4選手が参加させていただきました。
DSC_0393
入場曲のアンセムがかかると4選手が登場。
司会者の方に紹介をしていただき早速トークショーがスタート!
DSC_0397

岡田選手がチームPRを独特な岡田節で展開。会場からあたたかい笑い声もひびいていました。

DSC_0407

そのあと、三浦選手のご家族に関する話題や伊藤選手に今シーズンのチームの状態を聴いたり、小西選手に地域サッカーチャンピオンズリーグ前のチームの雰囲気を語ってもらったりと様々な話題でトークショーが展開されました。

トークショー後は会場の皆様でサインボール争奪じゃんけんを実施
DSC_0409

選手を代表し小西選手がじゃんけんを行い、見事に勝利された4名のお子様に登場した4選手のサイン入りボールをそれぞれ選手よりプレゼントいたしました。
DSC_0410

また、当日はクラウドファンディングのご紹介もさせていただきました!
クラウドファンディングページ(https://camp-fire.jp/projects/view/98989)

chirashi_omote

ぜひJFL昇格のため、遠征費のサポートもお願いいたします!

当日ご来場いただいた皆様、JA鈴鹿様、誠にありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ