全国社会人サッカー選手権 2回戦 vs おこしやす京都AC 監督・選手コメント

1021kyoto

2018/10/22

全国社会人サッカー選手権 2回戦 vs おこしやす京都AC

2018年10月21日(日)11:00キックオフ
@新浜緑地公園多目的球技場

鈴鹿アンリミテッドFC 0-2 おこしやす京都AC

(前半0-1 後半0-1)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

今日の試合は、昨日からメンバーを大幅に入れ替えましたが、なかなか思い通りいかずに敗れてしまいました。自分たちの力を出し切れず、相手が良かったと思います。この敗戦をプラスに変えて、地域決勝に向けて頑張っていきたいと思います。
本日も我々に沢山の声援を送っていただいたサポーターの皆様、本当にありがとうございました

選手コメント

1
GK1 曵地 裕哉

昨日から引き続き遠い茨城までたくさんの応援ありがとうございました。
改めて先に失点すると難しくなる事を思い知らされましたし、その他細かいことで消極的な部分が出てしまったところもありました。
これを生かすも殺すも今後の自分たち次第だと思うので、地域CLに向けてもう一度練習からやっていきたいと思います。これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。

22

DF22 芦田 成利

今日も応援ありがとうございました。茨城まで沢山のサポーターに来ていただき、力になりました。今日の試合は受け身に回ることが多く、良い時間帯に先制点を与えてしました。そこから立て直すことが出来ず、悔しい敗戦となりました。時間帯や試合の流れでチームにプラスになるプレーや、やるべきことなど自分のプレーを見つめ直し、次に繋げていきたいです。
今日は応援ありがとうございました!

24
DF24 髙見 力生斗

サポーターの皆様熱い応援をありがとうございました。
今日公式戦初スタメンということで緊張もありましたが思い切ってプレーすることを心がけて入りました。
結果としては負けてしまいましたが、この敗戦を得て学ぶことがたくさんあったので地決で勝てるように練習で修正していきたいと思います。
そして僕のような若い選手がチームの底上げできるようにしていきたいと思います。
地域CLに向けて頑張って行くので今後とも応援の方よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ