close

【イベントレポート】第6回 百五銀行カップ

2018年10月9日
  • #ニュース

DSC_0206-min

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

10月6日(土)に三重交通Gスポーツの杜鈴鹿第3・4グラウンドにて第6回百五銀行CUP(以下、百五CUP)を開催しました。
 
DSC_0168-min
 
百五CUPは、U-9カテゴリー(小学3年生以下)を対象に、オフィシャルパートナーである百五銀行様よりご支援いただき、今年で6回目の開催となります。
 
DSC_0191-min
 
サッカーを始めたばかりの子どもたちが多いU-9のカテゴリーは大会や試合の数が少なく、サッカーの楽しさ・練習の成果を試合を通して感じてもらう機会を提供し、同じサッカーというスポーツをしている同世代の交流を目的としてこの大会を開催しています。
 
IMG_8744
 
今回は鈴鹿市や津市をはじめ、滋賀県、大阪府からもご参加いただき、過去最多となる25チームにご参加をいただきました。
 
IMG_8802
 
午前の部は5チーム×5グループで総当たり戦を行い、午前の試合の結果に応じ午後は組み合わせを変更して各チーム8試合を戦い抜きました。
 
IMG_8755
 
結果は初出場のダックマン(滋賀県草津市)がハイレベルな個人技とパスワークで見事に優勝を飾りました!おめでとうございます!
 
DSC_0193-min
 
今後も鈴鹿アンリミテッドFCは子ども地域の子供たちの健全な教育と育成の機会を提供し、三重県全体の少年少女のサッカーレベル向上と、地域発展に貢献していきます。
 
Doz82l7UcAAKBb7
 
協賛をいただきました百五銀行様、ご参加をいただきましたチームの皆様、誠にありがとうございました。
 

参加チーム

ダックマン ※優勝
津ラピドFC ※準優勝
長太ヤングキッカー ※第3位
FCジェンティーレ
鈴峰FC
フレンテFC ※2位リーグ優勝
三重中勢FC
亀山FC
LST
野登SC
成美・立成 ※3位リーグ優勝
鈴鹿井田川SC
河芸SS
千里FC
アミティエ草津SC
玉垣SS ※4位リーグ優勝
RECCOS鈴鹿
庄野・井田川
SOUTOKU JST
一身田SS
愛宕SS ※5位リーグ優勝
稲生SS
飯野SC
潮風FC
安濃FC