close

東海社会人サッカーリーグ1部 vs Chukyo univ.FC戦 監督・選手コメント

2018年9月10日
  • #ニュース

chukyo

東海社会人サッカーリーグ1部 第11戦 vs Chukyo univ.FC

2018年9月9日(日)10:00キックオフ
@中京大学豊田キャンパスサッカー場

鈴鹿アンリミテッドFC 2-0 Chukyo univ.FC

(前半1-0 後半1-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

今日の試合は午前10:00K.Oのアウェーゲームで、コンディションの面で若干不安はありました。
風も強く吹く中、相手の頑張りもあり、なかなか得点を取れませんでしたが、前半終了間際にセットプレーから先制点を奪えたのは大きかったです。後半はバランスに気をつけながらサッカーをしようという中、追加点を取ることができ、無失点で試合を終わらせることができました。
来週の三重ダービーに向けてしっかりと準備をして行きたいと思います。本日もありがとうございました!

選手コメント

28MF28 小澤 司

復活しました小澤司です。
ピッチに立てた喜びと勝ちきった喜びですごく喜んでます。
チームのために残り試合全身全霊で貢献します。そして、喜びます。
チームとして難しい入りでしたが、勝つためのプレーを全体で選択できたと思っています。
残り勝ちきって、まずはリーグ優勝を勝ち取りたいと思います!
そして、みんなで喜びましょう!
応援ありがとうございました!

 

 

藤井

DF3 藤井 竜

アウェイの中熱い応援ありがとうございました!
前半引いた相手をなかなか崩せない中、セットプレーで木鈴決めてくれと思っていたら、目の前に飛んできたので押し込むだけでした!
そして後半はやっぱり木鈴が決めてくれました。
無失点で終われましたが、後半の戦い方は先週からの課題なのでしっかり修正していきます。
来週はホーム最終戦で三重ダービーです。
最後のホーム戦、是非会場まで足を運んでください!
次も熱い熱い応援よろしくお願いします!

 

 

15DF15 中村 俊貴

アウェイでの公式戦でもたくさんの応援ありがとうございました。
移籍してきて、2戦目の試合となりましたが、勝つことが出来て良かったです。
また1週間しっかりトレーニングを積んで、次戦に向けてチーム一丸となって頑張ります。
来週も応援よろしくお願いします!