close

9月1日 whooop!(電子トレカサービス)にてアンリミテッド発売開始です!

2018年8月31日
  • #ニュース

鈴鹿アンリミテッド_eyecatch1

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

9月1日にwhooop!にていよいよ鈴鹿アンリミテッドFCのトレーニングカードが発売されます!

発売にあたりwhooop!の特徴について改めてお知らせいたします!

whooop!の特徴

・whooop!はweb上で購入・閲覧・交換をお楽しみいただける電子トレーディングカードサービスです。

・サイト内でポイントを購入いただき、カードは1枚300円で購入いただけます。(1ポイント=1円)

・レアカードにはイベントに参加できる特典が含まれており、カードを集めることでチームが主催する限定イベントに参加できます。

・イベントは定期的に更新されます。

・カードはユーザー同士での売買が可能です。

・1度使うとカードに付与された特典の権利はなくなりますが、権利消失後のカードもトレードなどで他の方の手に渡ると権利が復活します。

・ランキングが実装されており、誰が多くカードを集めているのかユーザー同士で確認ができます。

・1枚購入いただくと売上の 90% がチーム強化費として還元されます。

 

9月1日のイベント

今回はリリースイベントとして、試合当日カードが無料でゲットできる宝探しも行います!!

試合会場にて14時よりカードをダウンロードできるQRコードを幾つかの張り出します。

こちらから選手のカードを先着でダウンロードできますのでぜひこの機会にご登録ください!

登録はこちらから → whooop!公式サイト

 

リリースにあたり、9月1日には試合会場にventus社の現役東大生、梅澤様にもご来場いただきます!
専用ブースも設けますので、使い方などのご不明点などございましたらお気軽にご質問ください。

皆様ご登録のほどよろしくお願いいたします!