close

【イベントレポート】選手と一緒に!イオンモールウォーキング 第二弾

2018年8月22日
  • #ニュース

DSC_0042-min

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

8月21日(火)16時よりスポンサードいただいておりますイオンモール鈴鹿様にて「選手と一緒に!イオンモールウォーキング」を開催させていただきましたのでご報告させていただきます。

アンリミテッドからはキローラン木鈴、泉宗太郎、和田篤紀の3名が参加させていただき、28名のお客様にイベントにご参加いただきました!

 

イベントでは3組に分かれ選手1人とお客様がイオン内の決められたコースを歩き、チェックポイントを探すウォークラリー形式で行いました。

選手の手をつなぎ、とても元気にチェックポイントを探されてるお子様もいらっしゃいました!

DSC_0041-min

 

今回も道中には選手グッズをかけたミニゲームを行い、ご参加いただいた皆様が一致団結してクイズに答えていただきました。

監督に関するクイズと和田篤紀選手に関するクイズを出題し、和田篤紀選手の問題には思わず引っかかった組も!

IMG_5331

ウォーキング後は個別にサイン会と握手会、写真撮影を行い、クイズを正解された方には選手グッズをお渡しいたしました。

IMG_5336

次回は9月16日に再びイオンモール鈴鹿様にてイベントを行います。

/news/21008/

参加無料のイベントもございますのでぜひご都合がつく方はイオンモールまで足をお運びください!