close

アンリミテッド写真展における展示写真を募集いたします!

2018年8月18日
  • #ニュース

堀河 (7)

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

9月16日(日)イオンモール鈴鹿様にて行うアンリミテッド写真展にて、皆様よりお写真を募集しますのでお知らせいたします。

 ※当日イベントはこちら

 

アンリミテッド写真展

イオンモール鈴鹿、中央コートにてサポーターの皆様から投稿いただいた写真を展示し、皆様にてNO.1の写真を投票で決めていただきます。
見事1位に輝いた写真をご提供いただいた方には賞品をプレゼント!

※お写真は鈴鹿アンリミテッドFCに関わるお写真に限らせていただきます。

 

募集内容

今シーズンに限らず、選手と撮った記念のお写真、試合中の1シーン、フットサル場で撮った写真、選手の貴重なオフショットなどスマホやカメラで撮ったとっておきのお写真をご応募ください。

運営事務局にて選定の上、当日は50枚ほど飾らせていただく予定です。
お1人様にて複数枚ご応募いただくことも可能です。

事務局にて印刷を行いますので、データをご提供ください!

 

応募方法

鈴鹿アンリミテッド運営事務局まで必要事項を本文へ記入の上、メールにてご応募もしくはTwitterのDMにてご応募ください。
お名前などは賞品を発送の際に使用いたしますが、展示場では一切使用しませんのでご安心くださいませ。
撮影者名および写真タイトルは任意となりますが、ご記入いただいた際は展示場にて使用させていただきます。

◆メールの場合◆
応募アドレス:info@suzuka-un.co.jp
メール件名 :アンリミテッド写真展
メール本文 :下記フォーマットをコピーの上、記入をお願いいたします。

—–▼ここからコピー▼————
お名前 :
郵便番号:
住所  :
電話番号:

撮影者名(任意)  :
写真タイトル(任意):
———————————————

◆Twitterの場合◆
こちらのアカウントまでDMにてお写真をお送りください。
https://twitter.com/SuzukaUnlimited

 

ご応募をいただいた際には2日以内にご返信をいたします。
返信がなかった際は容量過多で弊社にて受信ができていないという可能性もございますのでその際は弊社事務局までお問い合わせください。

【問い合わせ電話番号】
TEL:059-389-5332

応募締め切りは9月10日(月)当日中となります。

皆様のとっておきのお写真のご応募をお待ちしております!