close

東海社会人サッカーリーグ1部 vs トヨタ蹴球団戦 監督・選手コメント

2018年8月6日
  • #ニュース

U9gxKQRu

東海社会人サッカーリーグ1部 第9戦 vs トヨタ蹴球団部

2018年8月4日(土)16:00キックオフ
@AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 2-0 トヨタ蹴球団

(前半1-0 後半1-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日も暑い中、ホームで沢山の方が応援して頂き、誠にありがとうございました!
結果は2-0でしたが、もっと得点をとらなければいけない試合でした。セットプレーとPKの得点ということで、流れの中からのシュートの精度を上げなければいけません。
リーグ再開後にはしっかりと決めれるように意識して8月の練習はやっていきたいと思います。また応援の方、よろしくお願いします!

選手コメント

21

MF21 北原 毅之

今日は暑い中大きな声援ありがとうございました。とても力になりました。
試合内容としてはチャンスがある中なかなか決めきれず厳しく感じる時間帯もありましたが、そんな展開でも常に集中しディフェンス陣と連携し失点をなくすという事を常に考えプレーしていたので無失点で終えれた事は良かったと思います。
得点もセットプレーで取れている事は良かったです。
ただ、全員が感じているし言っている事だとは思いますが決めきる事、決めるまでのチャンスメイクの質はもっと突き詰めていかなければならないと思います。
ずっと言っている言われている事でもあるのでもう一度考え直して行動していかないといけないと思います。
少し時間が空きますがまた応援よろしくお願いします!


19

DF19 佐藤 巌己

暑い中応援ありがとうございました。
自分自身初スタメンということで緊張していて納得のいくプレーは出来ませんでしたが、周りの方の声掛けで助けられました。
チームとしては勝利出来たのは良かったですが、チーム、個人共に課題が見つかったと思います。
見つかった課題を改善し目標に向かって努力していきますので、これからも熱い応援よろしくお願いします!

 

 

23GK23 岡田 明久

この暑い中、いつもいつも応援ありがとうございます。
今回も暑い中での試合でしたが、全員が必死で戦い、ほとんど危ないシーンを作り出さずに完封勝利できました。
ただ自分も含めて、個人チーム共にまだまだ課題はあると思うので、そこをこの中断期間に少しでも改善していって常に勝てるチームになりたいと思っています。
最後に、みなさん熱中症には気をつけてください!僕も気をつけてしっかり栄養とります!