close

【イベントレポート】 津なぎさまちフェスタ

2018年7月20日
  • #ニュース

DiNOcEGVAAAl_KX

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

7月16日(月)にスポンサードいただいております、津エアポートライン様にお声がけをいただき
津なぎさまち旅客線ターミナルにて開かれた【津なぎさまちフェスタ】に2年連続で参加をさせていただきました。
今年は小西・芦田・岡田・月成の4選手が参加をいたしました。

鈴鹿アンリミテッドFCでは1部・2部と高速船ペアチケット抽選会を担当させていただきました。

第1部は、小西・芦田の2名が担当!

DiMuy1oUEAA0gCtDiMuy1BUEAAwFJ6

抽選会のくじを引かせていただくだけでなく、チーム紹介の時間をいただき、8/4のホームゲームやスクール生募集のご案内を行いました。
抽選会では大勢の方たちが見守る中、抽選を行い、会場は当選された方の歓声が響いていました!

 

第2部は、岡田・月成の2名が参加!

DiNWPskU0AEZrCgDiNjGogVQAAEBGw

岡田・月成ペアも1部と同様にチームのPRをさせていただき、得意な話術でプライベートな話など面白い話を入れながら会場を盛り上げていました。

当日ご来場をいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

夏休み期間中にも様々なイベントに選手が参加させていただきますのでよろしくお願いいたします!

<7月の参加予定イベント>

7月24日(火)@イオンモール鈴鹿
選手と一緒に!イオンモールウォーキング
/news/19955/

7月31日(火)@コンフェット鈴鹿平安閣
子ども達のやりたい!やってみようを育てよう
/news/20055/