close

東海社会人サッカーリーグ1部 vs FC.ISE-SHIMA戦 監督・選手コメント

2018年6月25日
  • #ニュース

zV8d_Thy

東海社会人サッカーリーグ1部 第6戦 vs FC.ISE-SHIMA
2018年6月23日(土)14:00キックオフ @松阪市総合運動公園

鈴鹿アンリミテッドFC 2-0 FC.ISE-SHIMA

(前半2-0 後半0-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日は雨が降って、悪天候の中、沢山の方に応援していただき、ありがとうございました。人工芝でもう少し良い状態でプレーできると考えていましたが、水たまりで通常のプレーができず、お互いシンプルなプレーの連続で終始進んで行きました。その中でも精度の高いクロスから先制点を奪えたのはチームにとって大きかったと思います。フィジカルの強い2トップを起点に中盤がハードワークしてセカンドボールを拾いチャンスを作れていたと思います。欲を言えばもう少し点が欲しかったですが、ゲームが進むにつれてボールが重くなってなかなかミドル以上のシュートを打つのはパワーが必要だったと思います。来週は刈谷戦で、ここで勝って弾みをつけたかったので、そういう点では結果としては複数得点、無失点で抑えられたのは良かったです。来週も良い練習をして勝つことができるように頑張って行きたいと思います!

選手コメント

34

DF34 野口 遼太

今日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました。今回はピッチ状態が悪い中どれだけ徹底したサッカーができるかの試合でした。全体的には共通理解の元しっかりできたと思いますが、細かいところでピンチになったりしたのでそうゆうところを突き詰めていきたいです。来週は刈谷との大一番なので必ず勝てるようにしっかり準備します!皆さんもぜひスタジアムでともに戦いましょう!

 

 

9

FW9 藤沢 ネット

今日は雨の中応援しにきてくれましたサポーターの皆さんありがとうございました。試合は最初相手が前から来ていて、ちょっと押されていましたが、先制点が取れたのが大きかったと思います。その直後に2点目も取れたのも良かったです。後半もチャンスはありましたが決めることできなくて難しい試合になりました。しかし、難しい中チームで守って無失点に終わらせてたことができました。
次の刈谷戦で絶対勝たないとダメですし、またいい準備して来週の試合に備えたいです。
来週も熱い応援よろしくお願いします!

 

 
25

MF25 和田 篤紀

今日は雨のアウェイゲームにもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました。
ピッチ状況が悪く難しい試合になりましたが勝ててよかったです。相手より走って、球際の部分で相手に勝てると結果もついてくるんだと改めて感じる試合でした。次が本当に大事な戦いになると思うのでしっかり準備したいと思います。刈谷戦もご声援をよろしくお願いします!