close

6月23日(土)東海社会人サッカーリーグ1部 第6節 FC.ISE-SHIMA戦について

2018年6月21日
  • #ニュース

原 (19)

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

6月23日(土)に開催されます東海社会人サッカーリーグ1部 第6節 FC.ISE-SHIMA戦に関しまして下記の通りお知らせいたします。

試合日時:6月23日(土)14時00分 キックオフ
試合会場:松阪市総合運動公園
会場住所:三重県松阪市山下町111
電話番号:管理事務所 0598-28-6757

 

◆ 駐車場・アクセスに関しまして ◆
こちらをご参照下さい
第一駐車場は関係者車両が多く止まる予定のため混雑が予想されており、
第二駐車場が比較的余裕をもってをご利用いただける予定です。

 

下記、注意事項などとなります。ご観戦予定の際は必ずご確認ください。

※FC.ISE-SHIMA様のホームページより引用。

 

◆ 駐車場での諸注意 ◆
・指定された場所への駐車にご協力をお願い致します。
・第一、第二駐車場が満車の際は会場の案内に従ってご駐車ください。
・駐車場内での盗難及び事故の責任は一切負いかねますのでご了承ください。
・エアコンが作動していない車の中に幼児やペットを長時間放置しないでください。

 

◆ 試合会場での注意及び禁止事項 ◆
・グラウンド内へはヒールでの入場はできませんので、運動靴やスニーカーをご着用ください。
・持参した物から出たゴミは各自お持ち帰りください。
・各出店で購入した物に関しては、購入したお店のゴミ入れへ捨ててください。
・観客席では水以外の飲食は禁止となっております。
・グラウンド内でのボール遊びは試合の妨げとなる可能性がありますので、会場への持ち込みはご遠慮ください。
・椅子の持込みは禁止となっております。

 

◆ 応援マナーについて ◆
・差別的な発言、侮辱的または暴力的な発言や行為は、絶対におやめください。
・ホイッスル(笛)や拡声器等のサイレンの使用は禁止しております。
・フィールドにものを投げ込まないでください。
・フィールドには絶対に入らないでください。
・グラウンド内は禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします。

 

◆ グラウンドへの持ち込みについて ◆
・ご飲食は観客席にてお願い致します。
・花火、爆竹、発煙筒、ガスホーンなどは持ち込みはできません。
・応援の横断幕や垂れ幕は、観戦や試合運営の邪魔にならないようお願いします。
・ペットを連れての観戦はできません。(盲導犬、聴導犬を除く)