6月30日(土)東海社会人サッカーリーグ1部 第8節 vs FC刈谷戦 お食事付き優待席設置のお知らせ

180622_2

2018/6/22

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

6月30日(土)のFC刈谷戦にてお食事付き優待席の設置をさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

◆お食事付き優待席について◆

<区画>
屋根があり背もたれのある区画の1部

プレゼンテーション1

<料金>
高校生以上       5,000円
小・中学生       2,000円
大人同伴の小学生未満   無料

 

<特典>
アンリミテッド横丁で使える料金相当のお食事券をお渡し!

屋根付きのメインスタンド中央部に優先的にご案内!

専用のスタッフが常駐させていただき、座席にて料理のご注文が可能!

 

<購入場所>
前売り:鈴鹿アンリミテッドフットサル場(三重県鈴鹿市住吉町4-21-13)
当日 :試合会場(AGF鈴鹿陸上競技場:三重県鈴鹿市桜島町7丁目1番地の3)

<販売日>
フットサル場:6月25日(月)~6月29日(金)
試合会場  :6月30日(土)13時~ハーフタイム終了時まで

 

お食事付き優待席をご購入いただきましたお客様には専用のチケット付きネックストラップをお渡しいたします。

こちらは会場に入られましたら常時携帯をいただくようにお願いいたします。

お食事付き優待席はFC刈谷サポーター様もご利用をいただけます。

当日のアンリミテッド横丁メニューに関しましては週明けのリリースにて告知をさせていただきます。

本試合は山岡暫定社長の責任試合です。

山岡が皆様に喜んでいただけるメニューをご用意しお食事付き優待席にもお伺いいたしますので、ぜひこの機会にお食事付き優待席をお買い求めください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ