close

東海社会人サッカーリーグ1部 vs Chukyo univ.FC 監督・選手コメント

2018年6月18日
  • #ニュース

fujii

東海社会人サッカーリーグ1部 第5戦 vs Chukyo univ.FC
2018年6月16日(土)16:00キックオフ @AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 4-0 Chukyo univ.FC

(前半3-0 後半1-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日も暑い中、応援していただきありがとうございました!前回、ホームで引き分けているので何としても勝って、来週からの2戦に繋げたい気持ちでいました。前半は風下でしたが、うまく攻めることができ、最初は中々こじ開けられなかったですが、ネットが先制点を奪うと、前半で3−0というスコアで折り返し、精神的には楽になりました。後半は終盤まで追加点を奪えず、相手に危ない場面も作られましたが、失点せずに終えられたのは良かったです。しかし、攻撃面でもっと得点できる場面もありましたし、質を上げてチャンスをより作れるようにしなければいけません。来週はアウェイでISE-SHIMA戦ですが、良いコンディションでしっかりと戦えるようにやっていきたいと思っています。

選手コメント

2

DF 原 広樹

本日も熱い応援ありがとうございました!序盤は相手の勢いに負けないようにと試合に臨みました。2-0からの3点目を取るまでや守備の緩みが前節の課題だったので、今節では全員が意識し取り組めたことが勝利に繋がったと思います。簡単に勝てる試合など1試合もないので、目の前の一戦一戦に全力で準備していきたいと思います。沢山の方の応援が選手の力になっていますのでこれからもよろしくお願いします!
 

 

 

 

藤井

DF 藤井 竜

今日も熱い応援ありがとうございました!先週のゲームよりは守備面は集中して出来ていましたが、まだまだ甘いなと感じました。それと後半ペースダウンしてしまう所、1点取ったあとに少し緩む部分は改善していかないと、また悔しい思いをしてしまうのでしっかり修正していきたいと思います。無失点が続いているので、次のゲームも0で抑えて、必ず勝ちます!来週はアウェイになりますが、三重ダービーなので応援に来ていただけたら嬉しいです!これからも熱い応援よろしくお願いします!

 

 

 
6fujita

MF 藤田 浩平

今日もたくさんのご声援をありがとうございました。今日の試合を4対0で勝てたことはよかったです。ただ簡単なミスや連携ミスがまだまだ多いのでもっと突き詰めて精度をあげていかなければ接戦の試合などでは勝ちきれないので、練習からもっと厳しさをもって取り組んでいきたいと思います。次節はアウェーとなりますが、勝利を届けられるように戦ってくるので応援をよろしくお願いします!