close

全国社会人サッカー選手権三重県予選 決勝 監督・選手コメント

2018年4月30日
  • #ニュース

31362124_991645614329735_1030124927_o (1)

全国社会人サッカー選手権三重県予選 決勝vsFC. ISE-SHIMA
2018年4月29日(日)11:00キックオフ @三重交通Gスポーツの杜鈴鹿第3G

鈴鹿アンリミテッドFC 6-0 FC. ISE-SHIMA

(前半3-0 後半3-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

今日は同じカテゴリーで前回、スコアレスでの試合になったFC.ISE-SHIMAとの対戦でした。相手は最初3バックでシステムを変えてきましたが、自分たちのやることは変わらず、また選手がピッチの中でコミュニケーションを取りながらうまく対応できたと思います。セットプレーも少し工夫をいれて揺さぶったのも良かったです。前後半とも3点ずつ得点できたのは意外でしたが、少々気温が高い中、失点を0で抑えたことは評価できると思います。次の試合は天皇杯の予選決勝になりますが、しっかり良いゲームが出来るように準備したいと思います。たくさんの熱い声援をありがとうございました!

選手コメント

10

MF10 堀河俊大

今日も暑い中熱い応援をありがとうございました!今日は試合の入りがよく、前半の早い時間帯に点が決まったので自分たちのペースで試合を進めることができました。昨日の試合では決めるべきところで点が取れませんでしたが今日は決めるとこでしっかりと得点できたのでそれが6得点につながったと思います。勝っているときの試合の進め方や守備の意思統一などまだまだ甘い部分もあるのでまた来週からしっかりトレーニングしたいと思います。5月に入ればリーグ戦も始まります。昇格に向けてチーム一丸となって戦うのでまた熱い応援をよろしくお願いします。
1

GK1 曵地裕哉

今日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました。今日必ず勝って1位通過でいこうと強い気持ちで入り、結果に出せて良かったです。連戦でメンバーも多少変わりましたがやる事を変えず、守備はゼロで終えて攻撃は複数得点出来たことは評価できますが、これからの試合が大事になるので、また練習から個々、チームとしてもっとクオリティを高めて行きたいと思います。次ももっとたくさんの応援よろしくお願いします。

7

FW7 エフライン・リンタロウ

今日は攻守に渡って効果的に試合運びができていたと思います。コンパクトさを保ちながら良い結果に繋げられました。次の試合も三重ダービーになります!!!天皇杯の三重県代表になれるようにしっかりした準備をして、試合をむかえたいと思います。サポーターの力が必ず必要になりますので、一丸となって頑張りましょう!!