close

社長バトルロワイヤル2018に関しまして

2018年3月5日
  • #イベント情報

バトルロワイアル

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。

2018年度 新体制発表会にて運営会社の役職変更の発表がございましたのでお知らせいたします。

■山岡竜二氏
旧:社長 ⇒ 新:暫定社長

■吉田雅一氏
旧:取締役 ⇒ 新:常務取締役

これは、昨年JFL昇格を逃した事実を、社長辞任の形で責任を取るのではなく、後進を育てる形で責任を取る事に決まったものです。

つきましては、2018シーズンも引き続き山岡氏が代表となります。

2019シーズンに関しては、山岡暫定社長と吉田常務取締役のどちらが社長に相応しいか、皆様に決めて頂ければと思います。

尚、本件を題して「社長バトルロワイヤル2018」と命名いたしました。
バトルロワイアル
上記は社長バトルロワイヤル2018ロゴとなります

社長バトルロワイヤル2018ルール説明

①ホームゲームの6戦のうち、山岡暫定社長と吉田常務が各自3試合をプロデュース
山岡責任試合
vs矢崎バレンテ、FC刈谷、東海学園FC

吉田責任試合
vs藤枝市役所、Chukyo univ. FC、トヨタ蹴球団

②その内容をポイント制として、合計ポイントで勝敗を争う
1)試合の勝敗
勝:1,000ポイント 分:500ポイント 負:0ポイント
2)観客数x1ポイント
3)観客の満足度
アンケートで集計(最大2,000ポイント)

③ホーム最終戦のFC. ISE-SHIMA戦にて結果発表

④勝者が次期社長に決定。敗者は降格となります。

両者が本気でホームゲームを盛り上げます。是非ともご注目下さい!