【木曽岬サッカー教室レポート】木曽岬メガソーラーサッカー教室を開催させていただきました!

0

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

10月24日(火)に木曽岬町にてサッカー教室を開催させていただきました。今年2回目の開催です。

鈴鹿アンリミテッドFCからは榊選手、近藤選手、大浅選手が訪問し、約40名の子どもたちとサッカーを楽しみました。

前回子どもたちから大浅選手を呼んでほしいと言われ今回参加することになりましたが、いざサッカー教室が始まると大浅選手にまったく興味を示さず一生懸命ボールを追いかけていました。
ちなみに、サッカー教室後も大浅選手に集まることはありませんでした、、、。

サッカー教室では、しっぽとりから始まり、コーディネーション、シュート、ゲームの流れで行いました。

1

前回のサッカー教室ではゲームの時間が少なかったため、ゲームを多く行いました。

低学年は広いコートでなかなかゴールまで行くことができませんでしたが、多くの子が積極的にボールにかかわって、白熱したゲームになりました。

2

高学年のゲームではテクニックのある子が多く、ゴールも入り、見ていても楽しいゲームになりました。

3

今回も木曽岬メガソーラー様にサポート頂き、サッカー教室を開催することができました。

誠にありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ