close

全国社会人サッカー選手権大会vsアミティエSC京都 監督・選手コメント

2017年10月16日
  • #ニュース

22546988_877180979109533_1768478044_o

全国社会人サッカー選手権大会vsアミティエSC京都
2017年10月16日(月)11:00キックオフ @三国運動公園陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 2-0 アミティエSC京都

(前半2-0 後半0-0)

監督コメント

13_藏川藏川 洋平監督代行

本日も平日にも関わらず多くのご声援ありがとうございまいした。試合に入るに当たり、いつも通り、攻守の切り替え、球際、ハードワークを徹底しようと伝えました。試合に関しては、前半で2得点できましたが、内容は良くなかったと思います。ただ結果が全ての大会であり、勝つことが大切であったのでその点は良かったと思います。明日のFC TIAMO枚方戦はどういう戦い方をするかまだ分りませんが、明日の試合を見て頂ければと思います。明日も熱い応援をよろしくお願いします。

選手コメント

10_堀河MF10 堀河俊大

まずは今日も遠く福井まで応援に来ていただいたサポーターの皆さんに感謝します。応援ありがとうございました。
試合は前半のいい時間帯に2点取れたので優位に進めることができました。後半少し受け身に回って自分たちでボールを支配する時間が少なくなってしまいましたがしっかりと失点0で終われたことは良かったと思います。3日目で疲労も溜まってきていましたが全員がハードワークできていたと思います。個人的にはボールを失う場面が多かったので改善できるようにしたいと思います。あと2つ、勝って帰れるように頑張るのでまた応援よろしくお願いします!

4_藤井DF4 藤井竜

今日もたくさんの応援ありがとうございました。地域CLを想定するとこの3日目はとても大事なゲームになるので、しっかり気持ちを作って入りました。内容的にはまだまだでしたが、相手に攻め込まれる時間帯も焦らず失点0に抑えて全員で守れたことは自信に繋がるゲームでした。明日も勝って決勝に進めるよういい準備します。雨も降って気温も下がっているのでサポーターの皆さんも風邪ひかないよう気をつけてください。今日も熱い応援ありがとうございました!

16_藤沢FW16 藤沢ネット

今日も遠くから応援ありがとうございます。3回戦2-0で勝つことができました。3日目でみんなも疲れが溜まってるなかのゲームで勝つことができたのは良かったと思います。自分もまたゴール決めることができました。明日も試合があるので切り替えて明日に備えたいと思います。明日も応援よろしくお願いします。