【スクール交流戦】鈴鹿スポーツの杜第三グラウンドで交流戦を行いました!

0

8月26日(土)に鈴鹿アンリミテッドスクール交流戦を行いました。

今回は鈴鹿アンリミテッドスクール内で、小学校6年生までの26名が参加し3チームに分けて試合をしました。

1

会場は三重交通G鈴鹿スポーツの杜第三グラウンドの人工芝で、普段とは違う広いコートの中、一生懸命にボールを追いかけていました。

いつもと会場が異なる子たちと同じチームになり、高学年を中心に名前の確認や、作戦会議などをしたりして交流を深め合いました。

最初に紫チーム、オレンジチーム、グレーチームの3チームに分けリーグ戦を行い、その順位を元にトーナメントを行いました。

3

どのチームも全員で力を合わせて一生懸命頑張って、普段スクールで教わっている技術を披露し、どの試合も白熱した好ゲームばかりでした。
その中で優勝したチームはグレーチームでした。

負けて悔しそうな子たちもいましたが、最後の順位発表の時には全員がしっかりと拍手をしてみんなの頑張りを讃える事が出来ました。

2

送迎して下さった保護者の皆様本当にありがとうございました。

鈴鹿アンリミテッドFCサッカースクールでは今後も様々なイベントを企画していきま
す。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ