close

東海社会人サッカーリーグ1部vsFC. ISE-SHIMA 監督・選手コメント

2017年7月30日
  • #ニュース

naru

東海社会人サッカーリーグ1部vsFC. ISE-SHIMA
2017年7月29日(土)13:00キックオフ @松阪市総合運動公園

鈴鹿アンリミテッドFC 3-1 FC. ISE-SHIMA

(前半1-0 後半2-1)

監督コメント

0_小澤小澤宏一監督

今日も暑い中、松阪まで変わらぬ応援ありがとうございます。又、SNS等で気にして頂いたファンの方に、先週からの思いもあり、勝利の良い報告が出来て嬉しく思います。しかしながら、チームは決して、今日の今日、結果が出たのではなく、日々の練習をもがき苦しんで、今日結果を出しています。今までの試合もです。この後、リーグは一時中断しますが、今日の失点、今日の得点、先週の一敗、今日の一勝を糧に、1ヶ月練習と練習試合に取り組んで、一皮剥けたチームになる為、選手が1人1人が向き合って欲しいです。良い思いだけではなく、嫌な思いも含めて向き合って欲しいです。それが、今日勝てた意味だと思います。

選手コメント

6_冨士DF6 冨士 祐樹

本日も暑い中、本当に応援ありがとうございました。一緒に戦ってくれるサポーターの方々のお陰もあって勝ちきることができたと思います。前節自分の不甲斐ないプレーでチームが負けてしまい、今日は得点を決めて勝つことができましたが、それで前節の敗戦を取り返せたとは思えないし、昇格を勝ち取るまでチームの勝利に貢献し続けられるように頑張りたいと思います。

22_芦田MF22 芦田 成利

暑い中応援ありがとうございました。今季初めてのリーグ戦出場という事で不安はありましたが、ファンの方の熱いご声援を頂き、試合に勝利することが出来て良かったです。内容としてはいい時間帯に点が取れたので、主導権を握って有利に戦えれば良かったかなと思います。個人的にいうと、リードしているときの仕掛けの質だったり回数だったりを意識してプレー出来ればもっと良くなると感じました。これから中断期間に入るのでモチベーションを落とさずしっかり準備したいです。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

16_藤沢FW16 藤沢 ネット

今日も暑い中応援ありがとうございました。皆さんの声が力になりました。前回の試合で後半に逆転されて負けたので同じことにならないように、残り20分から出場し、まず守備からはいってその中でチャンスがあったら決めようと思ってました。最後に失点しましたが勝つことができたので良かったと思います。自分は3ヶ月ぶりの公式戦でまだコンディションは万全ではないのでコンディション上げて、チームの力になるよう取り組んでいきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。