close

【イベントレポート】2017シーズン鈴鹿アンリミテッドFCキックオフパーティーを開催しました!

2017年3月13日
  • #イベント情報

乾杯

3月11日(土)に鈴鹿サーキットS-plazaさくらホールにて、鈴鹿アンリミテッドFCキックオフパーティーを開催いたしました!

開幕

まず、弊クラブ代表山岡竜二よりご挨拶をさせていただきました。

山岡さん

続いて、鈴鹿市副市長 亀井秀樹様よりご祝辞を賜りました。

そして、鈴鹿市議会 議長 後藤光雄様、衆議院議員 中川正春様、島田佳和様よりご祝辞を頂きました。

乾杯

その後、鈴鹿商工会議所 会頭 田中彩子様より乾杯の御発声を頂き、参加者の皆様の交流が始まりました!

歓談後は2017シーズンのクラブ方針を吉田雅一取締役より発表させて頂きました。

クラブスローガンは「明日は明日の風が吹く」、チーム目標は「無敗」を掲げさせていただきました。またJFL昇格への道、東海リーグ日程(後日HP掲載いたします)などご報告させて頂きました!

ユニフォーム

新ユニフォーム発表では、藤沢ネット選手、エフライン・リンタロウ選手、木川選手、月成選手にモデルを担当してもらいました。
オフィシャルパートナーとして、イセット株式会社様、株式会社リバランド様、イオンモール株式会社様、有限会社おおえのきトータルヘルスケア様、株式会社百五銀行様をご紹介させていただきました。

そして、監督のご挨拶、新人選手。新人選手紹介は昨年に続き小澤監督のコメントつきで進行しました!藏川 洋平選手はプレーイングマネージャー、木川渉選手はGKコーチ兼任となる事も発表させて頂きました。

堀河

また、今シーズンの幹部を紹介させて頂きました。

主将は堀河俊大選手、副将は藤田浩平選手、曵地裕哉選手、そして選手会長(今季新設)は柿本健太選手です!この4人でチームを引っ張って参ります!

最後に、鈴鹿市体育協会 会長 熊沢逸雄 様より閉会のご挨拶をいただき、鈴鹿アンリミテッドFCスクール生の「JFL行くぞ!オー!」の掛け声でキックオフパーティーは終了となりました。

締め

最後はご来場いただいた皆様へ感謝の気持ちを込めて選手全員でお見送りをさせていただきました。

行政の方々、地域企業の方々、商工会議所の方々、各スポーツ団体の方々、ファン・サポーターの方々など、昨年に続き、約200名にお越しいただき、盛大なパーティーとなりました。誠にありがとうございました。

記念撮影
これからも地域の方々との繋がりを大切にしていきたいと思います。今後とも、鈴鹿アンリミテッドFCをよろしくお願いいたします!

サイン