close

【イベント】三重県総合博物館(MieMu)イセット様イベントに参加させて頂きました!

2017年2月25日
  • #イベント情報

IMG_5539

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきありがとうございます。

2月25日(土)に三重県総合博物館(MieMu)にてイセット様のコーポレーション・デーが開催され、弊クラブの選手・スタッフが参加させて頂きましたのでご報告いたします。

IMG_5559

イベントでは、堀河選手、柿本選手、中野選手、小西選手、近藤U-15監督、中馬スクールコーチの7名が2回に分かれて、室内でストレッチや簡単エクササイズを指導させていただきました!

IMG_5549

1回目は堀河選手、柿本選手が中心となり、約40名の子供達と一緒にエクササイズを楽しみました。
子供達は元気いっぱいでこちらもパワーを頂きました。

最後には堀河選手が、「今日はありがとうございました!今日学んだ事を活かして、これかも楽しく皆で頑張って下さい!」と参加者の皆様へメッセージを送りました。

IMG_5587

2回目は、中野選手、小西選手、佐藤選手が中心となり、約40名の参加者と一緒にストレッチなどを行いました。鈴鹿大学女子バレー部の方にもご参加いただき、幅広い方と交流することが出来ました。

IMG_5600

各イベント終了後は、選手からサイン入りのクリアファイルを配布させて頂き、イベントは無事に終了いたしました!

イセット様、三重県総合博物館(MieMu)様、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

IMG_5633