close

小澤 司 選手 FC今治へ移籍のお知らせ

2016年12月30日
  • #トップチーム

ozawa

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 小澤 司選手の、来季FC今治への完全移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

28-ozawa

氏名 小澤 司
フリガナ オザワツカサ
ポジション MF
背番号 28
生年月日 1988/5/8
身長 162cm
体重 60kg
出身 神奈川県

本人コメント

2015-2016シーズン熱い声援ありがとうございました。
鈴鹿に2年間という短い在籍期間でしたが、この度、FC今治に移籍することに決めました。

加入してから開幕戦で怪我をして、長期離脱してしまい全く力になれずに始まり、2016シーズンはその借りを返すために全てを注ぎました。しかし、あと一歩のところでチームを昇格させることができませんでした。本当に僕たちの背中を最後まで押してくれて感謝しています。

鈴鹿の方々、水戸の方々、そして自分を支えてくださった方々にこれからもサッカー選手として、プレーで感動を与えられるように頑張っていきたいと思います。

鈴鹿という町から離れることを決めましたが、これからまた新たなスタートとしてやっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

クラブより

小澤選手には来季契約のテーブルで「2017シーズンも力を貸して欲しい」と継続オファーをさせて頂きました。

その後、FC今治からオファーが来たとクラブに報告がありました。

当クラブとして来季JFL昇格のために絶対的に必要な戦力の為、最後の最後まで残留に向け交渉を重ねて参りました。

しかしながら、日本サッカー界が注目しているFC今治で、サッカー選手として、また一人の人間として成長したいとの思いから、小澤選手の移籍が決まりました。

当クラブとして大きな選手を失うことと成りましたが、小澤選手がピッチで全力で戦ってくれた2年間は、感謝しかありません。

ファン・サポーターの皆様、人間的成長を求め挑戦を続ける小澤選手に変わらぬご声援をお願い致します。