close

渋谷 亮 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2017年1月11日
  • #トップチーム

shibuya

この度、東京ヴェルディから期限付き移籍をしておりました、渋谷亮 選手の期限付き移籍期間が満了となりますのでお知らせいたします。

なお、渋谷亮 選手は来季、JFLのラインメール青森FCでプレーすることが決定いたしました。

8-shibuya

氏名 渋谷 亮
フリガナ シブヤリョウ
ポジション DF
背番号 8
生年月日 1992/7/25
身長 168cm
体重 62kg
出身 東京都

本人コメント

鈴鹿のみなさん、本当にありがとうございました!

たくさんの愛情に包んでもらって元気にプレーすることができました!

ここで得た経験、特に悔しい思いを活かして、次のチームで精一杯戦うことがみなさんへの恩返しだと思っています。

次会うときにはもっと強くなった姿をみせることができると思います!
みなさんも元気でいてください!

僕を温かく受け入れてくれたこのチームを、鈴鹿を忘れることはありません。
離れても鈴鹿アンリミテッドを応援しています。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!

クラブより

渋谷選手は、昨年2月1日にチームに加入しました。

ボランチで中盤の汗かき役として相手の攻撃を何回も潰す活躍をしてくれ、時にはゴールを決める積極果敢なプレーで私たちを常に熱くさせてくれました。

また、地域貢献活動にも積極的に参加して頂き、イベントではムードメーカーとして盛り上げてくれました。

来シーズンはJFLの舞台が主戦場となり、本人にとっても新たな挑戦で、勝負の一年になると思います。

ファン・サポーターの皆様、JFLに戦いの場を移す渋谷選手への変わらぬご声援を宜しくお願い致します。